2009年11月12日

もう一つお知らせ!

来週の水曜日(11月18日) 午後1時から2時30分ピザ作り



ピザ作りレストランを開催致します 参加費200円 なお申し込みが10組になり次第締め切りさせて頂きますのでご了承下さいませ。 

  皆様の参加をお待ち申し上げ致しておりますわーい(嬉しい顔)
posted by のびのび at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月11日

お知らせ

тт?.jpg11月13日(金)の午前10時30分から11時20分 のびのびまつりを開催致します。





参加はご自由ですよ 内容は目おめん  イベント的あて  サッカーボールすくい

みんなで楽しみましょうねexclamation×2

あっ 今日は朝から雨雨が降り続き 足元が悪く まだ 誰一人として利用者が・・・

それでも 「トライやる・ウィーク」の中学校のおねえさん方は、12月2日開催予定の【クリスマス会】の準備のお手伝いをやってくれてます、しかも一つ一つ心を込めて丁寧に


posted by のびのび at 11:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月09日

今日から

P1000024.jpg今日9日(月)から12日まで 若草中学校の「トライやるウィーク」って事で「のびのびステーション」のお手伝いに来ていますよ〜
posted by のびのび at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月08日

スタンプラリー始めます!

この度 当所の開設時にお世話になった杭瀬栄町EAST商店街とのびのびステーションがコラボして、「のびのびスタンプラリー」を始めます。

当所ご利用のママさん方にのびのび特製スタンプカードを進呈

カード表の下側に「イーストで買い物して のびのびで景品をもらおう!!」って書いてます  




内容は杭瀬栄町EAST商店街(略してイースト)で買い物やご飲食して そのお店でこのカードに1個捺印(スタンプ)してもらいます スタンプが5個貯まると「のびのびステーション」で景品を差し上げますよ。

イーストでのスタンプ参加店には店頭にPOPこの参加店POPが掲げてあります。

スタンプ5個で景品進呈で〜すぴかぴか(新しい)


posted by のびのび at 14:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月04日

運動会報告の最後です

10月31日 参加者19組で開催された「のびのびステーション うんどうかい」の最後のプログラム「なにがつれるかな」の様子


なにがつれるかな 4


なにがつれるかな 5

みんな「中身は何かな?」って感じではなしに「この袋がいいなぁ」って感じで選んでましたぁ(うふ)

全てのプログラムが終了し、参加のお子様全員に代表者からのびのびステーションのスタッフ手作りのメダルを授与しましたよ。




posted by のびのび at 19:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月03日

またまた運動会の続きで〜す

ダンス1P.JPG昨日はプログラムの「どこまでいこうかな」までの更新でしたので、今日はその続きですよ

1番賑やかだったのが「綱引き」

no-titleno-titleno-title

つぎは「にんげんっていいな」の音楽に乗ってのダンス

まだまだこのブログの使い方が把握出来てないんです、写真があっちいったりこっちにきたりですみませんm(_ _)m
posted by のびのび at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月02日

運動会報告 続きです

うさぎさんチーム・くまさんチームに分かれると 早速競技がスタート
まずは「くるくるドカン」P.JPGQ.JPGR.JPG

続いては 徒競争の「よーいドン」[hP.JPG[hQ.JPG

みんな頑張れ 頑張れ!

そして 「どこまでいこうかな」お子様を箱に入れてゆっくりと運んで、次に方にバトンタッチ
もう1回乗せて と泣き出すお子様に箱を追うお子様と・・・
posted by のびのび at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月01日

運動会報告

プログラム昨日 午前10時30分から開催した運動会の報告です

参加19組の親子さんに父兄 のびのびステーションスタッフ9名

代表挨拶の後はプログラムにのっとり順番に進行


まずはうさぎさんチームくまさんチーム続きは明日UP致しますね

2009年10月31日

うんどうかい

今日 10月最終日の土曜日にAM10:30から19組の親子 9名の我スタッフで「のびのびステーション うんどうかい」を開催うんどうかい

まずは代表者の開会宣言にてスタート
posted by のびのび at 19:26| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月18日

test

test
posted by のびのび at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記